おはよう~。

飯会なう。
エラい焼肉のにおいって久方振りだけど何となく食欲そそるわ~。
お皮膚も久しぶりにそういったお肉食べて敢然とうるおい加えれてるかな。
ビールは飽和だけ呑むことにしたよ。無論、焼肉ミックスについてる(!?)ような野菜も敢然と摂取することに決める。 続きを読む

薬の開発を期待

足のムズムズ病があり、睡眠障害が出てしまったのでネットで専門病院を見つけ処方された薬を飲んだところ嘘のように当日から寝る事が出来ました。
処方される時に医師よりパーキンソン病で処方されている薬だけどムズムズ病にも効果がある、飲んだら急な眠気が起きるので運転はしない等のと説明を受け、寝る約2時間前に飲むと足のムズムズで寝られないという事は現在ほとんどありません。
続きを読む

O脚を治したくてしかたがない

目のあたりの化粧を気にしないで何かと出歩きたい。
休暇は殊更そんなに思ってきたんです。だからといって色眼鏡を通じて立ち寄るなんてどうにもそういった生まれでもないしな、ので思い切って色調コンタクトを購入してみることにしました。
こいつ、便利なのが今は度無しのものも並べるので、まだまだめがねや触れ合い不要のわたしの視線にもばっちり。 続きを読む

自分の望みの住まい

思い切って、家を購入してみました。
独り暮らしを続けているときについつい思ったのですが、こういう店賃価格を自分の家価格に置きたらたとえ良いだろうか、と思ったんです。
どうせ自前になりますしね。
勿論、まったく出社は閉められなくなりますが、自分の住む仕事場を自分で購入するなんて、 続きを読む

平均点の使用感

匂いにはあまり悩みませんが、代謝がよくとても汗の量が多いので、夏の間は制汗剤のお世話になっています。

使ってすぐにかなりの効果を実感できたと思います。

自覚は無いのですが量があるという事は匂いもそれなりにあったのでしょうが、それも明らかになくなっていたので「やはり気を付けなくてはな…」と気付かされました。

選んだ理由は口コミを見たからなのですが、確かにずっと昔に使用していた製品より使い心地が良かったです。

ただ、汗の量を激減させてくれるほどの「制汗」効果があったのかというとそこまでではないです。

汗の量が少し抑えられて、匂いやべた付きが抑えられるので気分よく過ごせる…という感じです。

口コミの中の否定的な意見の中に、「服が黄ばみやすくなる」というのを見掛けましたが、それは少しあるかも知れないです。

そこはハッキリとした難点なんじゃないかな…と思います。

CMでも出てくるように「匂い」に向けて特化した製品だと後で知ったので自分への適性はあんまりでしたが、全体的な使い心地はまあまあでした。

フレッシュフルーツ青汁

便秘で苦しんでいたのが嘘のよう

元来酵素ダイエットはウェブ上に飛び交ううわさで静かに大きくなっていったダイエット法で、ゆるぎない人気があります。全く無茶をするわけではなくダイエットが成功した、便秘で苦しんでいるというのが消え去った、たっぷり付いていた腹部近くの贅肉を減らせたみたいに、たくさんの人が酵素ダイエットの効果を紹介してくれています。
続きを読む

なつかしいポケベルとか

モバイルルーターというものを知っていますでしょうか。

これは外出先でもインターネットができるというもので、ボケベルのような携帯電話のような形をした端末経由でインターンネットができるので、パソコンなどを外出先でネットに繋げることができます。 続きを読む

注目されている痩身方法

マイナスカロリーダイエットというダイエット方法を実践しているという人が、増加してきています。食物には、食べることで得られるカロリーより、その食物の消化に使われるカロリーのほうが多いものがあり、そういったものを食べるダイエット方法です。 続きを読む